2019年02月01日

ブログも久し振りです。

Hiroyoshi-Satoh2.jpg
先月は、色々と立て込んでブログを更新しておりませんでした。
皆様におかれましては、ご健勝のことと存じ上げます。

ところで何をやっていたかと言えば、仕事も忙しかったのですが、
前々から計画していた方位転居を実施しました。
そのせいで疲れ切って風邪を拗らせてしまいました。

方位転居とは地のエネルギーを自分自身に取り込む手法の一つで、
最も強力なものの一つです。

とまぁ、人に勧めているだけだと今一歩確信もないので、説得力ありません。
ということで、自分自身でやってみたわけです。
やってみれば、色々と現実的な折り合いをどうつけるのかわかります。
それが次のアドバイスに確実に活かせるわけです。

方位転居は自分の身内で二件目。
そろそろ自信を持って人にも勧められるように漸くなったという感じです。
何事も「隗より始めよ。」(原文の意味は少しずれているけど…)

お後がよろしいようで。

リスクマネジメントを研究するWINDLAB
posted by maywind at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185480331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック